和歌山県の紀南を中心に川から海まで幅広くやってます!!              by:ひでお
以前の記事
転職したい人のための求人情報サイト
坂本へ行きたかったな~~・・・。
行って来ました?!(涙)
d0190284_12411833.jpg



18日の朝から車にパントを積んで走るコト1時間!!
途中!綺麗なウンコ?を見付けパシャ!!
d0190284_12345234.jpg


朝一からこんなウンコ(雲湖)を見たら釣れるやろ~~と思ったら・・・。(涙)

ボートを降ろし始めた頃から降り出した雨が止む事も無く・・・。
冷たい雨の降る中17時まで引っぱたけど釣れたのは!!
コイツだけ!!
d0190284_12401933.jpg


まぁ~今回は魚探のバッテリーの容量とエンジンの確認!そして魚探に慣れる事でした。
d0190284_12463749.jpg

d0190284_1248033.jpg

d0190284_1249378.jpg


こんな反応を見ては何の反応やろ~???と呟いてました。
誰か解説して~~(汗)
[PR]
# by ciub_trout-squid | 2012-03-19 12:29 | 釣行記!!
ニュータイプ!??
フライショップでストリーマーのパターンを考えてたら・・・?
軸のしっかりオフセットフックを発見!!

これでアシストを作ったら行けるかも??って思って巻いてみました。
d0190284_22455596.jpg



日曜日に実釣テストをして来ます。
坂本の解禁に行きたかったな~・・・。
[PR]
# by ciub_trout-squid | 2012-03-16 22:47 | アシストフック
これこれ!!
普及の名作!!
探したら出て来ました。

d0190284_18523167.jpg

ヨーヅリ シェルウィロー トローリングスプーン

超スローで引かないとダメだけど、これで無いと釣れない時も有るよ!!


かなり前の商品だからショップの在庫を探さないと出てこないと思うので?!
見かけたら情報を下さい。m(_ _;)m

これで、スピナベ(バス用)のブレードに使った人も多かったと聞きましたよ。

使ってる方も情報交換して下さい。
[PR]
# by ciub_trout-squid | 2012-02-18 19:02 | 雑記
久々の出撃!!
昨日は知人から借りた船外機&ポーターボートと魚探のテストを兼ねて出撃して来ました!(^_^)b
出足からポーターボートの組立てに必要なボルトを忘れて途中でUターンして取りに帰ったり!
ポーターボートを組み立てに思ったより時間が掛かってやっと組み立てたと思って、浮かべたら・・・?(汗)
進水式が浸水式に成って大変な事に・・・。(涙)
おまけに!!
最近まで使ってたはずの船外機は全く動かないし!!(T_T)

友達に予備でお願いしてた船外機に取替え何とか出船しました。
d0190284_19161824.jpg


魚探の艤装もOKだし!!
後は魚探の見方を勉強して釣りの幅を広げようかな・・・?!

さ~~船外機のメンテが2台に成っちゃった~~(涙)


あ!!
釣果は15~25cmのノボリを5匹でした!
[PR]
# by ciub_trout-squid | 2012-01-16 19:25 | 釣行記!!
レイトロミノー
幻英ミノー・・・(笑)


d0190284_1751796.jpg


レイトロ用にミノーを作ってみました。


d0190284_178545.jpg

3.5cmのミノーアワビ仕様



d0190284_17113471.jpg

製作中のミノー(5cm)


噂のナブラに近づけるかな・・・?
[PR]
# by ciub_trout-squid | 2011-04-05 17:19 | レイクトローリング